宮城県民のサカジン日記。

オンラインゲーム好きな宮城県民の日記です。暇つぶしにどうぞ~♪

2018年のサカジンを振り返った。やっぱり好きなことして生きる僕。

こんにちは。

 

仙台市に住むサカジンです。

 

う~ん、ブログを書くのを当分サボっていた。。まあ、今日からまた再開ってところで頑張ります。

 

あー、なんか最近寒いなーって思ってたら2018年も12月。。あと1カ月で終わり、、僕は今年何をしてきたのか???

 

うーん、やっぱりゲーム三昧かな?

 

てか、去年も同じことの繰り返しだったような気がする。

 

いつかは脱出しないとなーって思いつつもやっぱり僕にはゲームに熱中するほうが生に遭っていると自己分析している。

 

僕はゲームにとても情熱的ですが、あなたは何を情熱的ですか?

 

ご飯を食べるのも忘れるぐらい熱中するものは何ですか?

 

もし、なければ何か1つでも熱中するものを探したらいいかも!

 

だって、人生って1回しかないからね(⌒∇⌒)

 

社会に拘束された人生は安定だけど、、本当にそれでいいの???

 

もっと好きに生きなきゃね♪

 

では今日はこの辺で!!