宮城県民のサカジン日記。

オンラインゲーム好きな宮城県民の日記です。暇つぶしにどうぞ~♪

宮城県の水戸市に住む20代です。恥ずかしながらニートですが脱出を考えています。

はじめまして。20代です。まずは自己紹介。

 

僕は宮城県水戸市というところに住んでいます。20代と言ってももう中旬ぐらいなので1人暮らししたいなぁ~って思うのですが、今だに実家暮らしです。

 

仕事はしていません。。。いわゆるニート?とです。

 

ちょっと前にある飲食店でバイトしていたのですが人間関係がうまくいかず、、2カ月でやめました。その前は実は新聞配達などいろいろやっていましたが、今は何もやっていません。

 

ニート早く脱出したいと思っていますが、、、なかなか行動に移ることができません。

 

地方だからなかなか就職先もないし、、、本当に困った状態が続ています。

 

僕はそんな状態で紋々とするのが嫌なので今はリフレッシュするためにバイトや就職活動を一旦辞めて我が家の一室でファンタジーなゲームの世界にのめりこんでいます。

ゲームってけっこう毛嫌いする人もいますが、いいですよ♪

なんだか自分が強くなった気がするし、リフレッシュにはもってこいです。1日10時間はプレイしていますね。

 

と、、そんなところで自己紹介は終わりです。

 

ではまた。