宮城県民のサカジン日記。

オンラインゲーム好きな宮城県民の日記です。暇つぶしにどうぞ~♪

前回のブログで間違えちゃった僕。素直に訂正しておきます(汗)

こんにちは。

 

久々の投稿になります。前回のブログで間違えたことがあります。僕の住んでいるところは仙台市でした。水戸市ではありません。訂正です。

 

前回のブログで僕の頭のレベルがバレてしまいちょっと恥ずかしい気持ちでいっぱいになってしまいました。。。

 

なぜ、間違えたのか。。

 

このブログでは話ますが、、好きな人が水戸市にいるからです。

 

なのでそのことで頭いっぱいだったというか。。(まあ言い訳じみたことですけどね。)

 

ところでもう2月ですね。僕は冬だろうが夏だろうが関係ないんです。なぜなら、ずっと家にいるからです。家の中は温かいし、外に出るのはスーパーに行くぐらいかな。

 

相変わらずファンタジーな世界にのめりこんでいる僕なんです。

 

春になるまではとりあえず、外に出るのは極力控えるつもりです。

 

ではまた。