宮城県民のサカジン日記。

オンラインゲーム好きな宮城県民の日記です。暇つぶしにどうぞ~♪

8月に突入する前に記事を書きました。僕の現在の生活は??

こんにちは。

 

仙台市に住むサカジンです。

 

前回に日記を書いたのは4月の後半でした。(久しぶりにブログを開いたら前回4月だった。。)

 

時間が経つのは本当に早いですね~。で、僕はその間何をしていたのか?っていうと、、まさしくゲーム三昧の日々を過ごしていました(⌒∇⌒)

 

1日最低10時間はできる環境で、今は1日中部屋のエアコンをつけて(電気代を考慮して部屋の電気は切ってますけどね。)プレイしています。

 

やっぱり人生は好きなことをするほうが楽しい。とこれは僕の座右の目。

 

今のところは仕事を始める気はありません。

 

実家に住んでいるので衣食住は問題ないので。

 

よ~し、これからまたゲームの世界を堪能してきます!

 

また、時間が空いた時にブログを書きますね。

 

ではまた(^▽^)/