宮城県民のサカジン日記。

オンラインゲーム好きな宮城県民の日記です。暇つぶしにどうぞ~♪

地元仙台も秋になりましたが僕にとっては、、そんなの関係ねーの理由とは?

こんにちは。

 

仙台市に住むサカジンです。

 

お盆も終わりましたね。僕にとっては毎日が休みなのであまり関係ありませんが。。ていうかどこに行くにしても人が多いので逆に平日のほうが僕にとってはうれしいかぎりです。

 

僕の生活?

 

いつもどおりですよ~。

 

ゲーム三昧の日々!毎日がチョー楽しいです!

 

1日最低10時間ゲームをすること

 

これは僕にとってのポリシーなんです。なぜなら、傍からみるとゲーム、ゲームばかりしていいてけっこうリア充じゃん?

 

って思われるかもしれませんが、僕だってゲームばかりしている時はたまにはきつくなることもあるんです。

 

でもこのポリシーを目に見えるところに貼っておくだけで我に返ります!

 

もう9月か~、、秋もがんばろう!!