宮城県民のサカジン日記。

オンラインゲーム好きな宮城県民の日記です。暇つぶしにどうぞ~♪

もう5月になる?時間が経過するのが早いのは集中してるから?

こんにちは。

仙台市に住むサカジンです。

なんだか暖かい気候になったなぁ~って家の中にいながらも感じてましたがもう何気に5月になるんですね??

ニートでいつも家に籠っている僕にとっては春も夏も秋も冬もあまり関係ないのでちょっとビックリしましたよ( ゚Д゚)

サカジンは相変わらずゲーム三昧の日々を過ごしています。

でも、僕ももう20代中旬だからなぁ~。。そろそろ社会に出て稼いでいかないと。。とは思いつつも今の生活で十分だろ???という囁きもあり今はそれに従っている状態なんです。

ゴールデンウィーク以降からちょっとづつでもハローワークでも行こうかなぁ~って考えています。

ゴールデンウィーク中は寝ずにゲーム三昧の日々を送ります。オンラインゲームで他の仲間たちが連休に入るので一気に一緒にゲームを進めていきます!!

楽しみ!!

ではまた。